今日は七夕

happy tanabata :)

4月1日結成の happy unbirthdayですが、最近少しばかり活動を休止していました。

ってことで7月7日の七夕に活動再開。笑

夏は頑張るぞー!

これからの活動も期待して下さい♥

よろしくお願いします。

*******************************************************************************

so, we’ve been on a little break for a while, but we’re starting back up — today!

this summer shall be full of unbirthday stages- and we’ll try to report on this blog as often as we can :)

so keep tuned- and hopefully we’ll be able to add that extra little sparkle to your life as well!

much love,

happy unbirthday

今日は七夕」への2件のフィードバック

  1. 島根県出雲市でのcity switch茶室イベントにシュールな華を添えていただき、ありがとうございました。フワフワ不織布と新聞紙の仮設性が本イベントの本質を突いているようで、いたく感動しました・・・☆
    ハッピーアンバス様の今後の前衛活動に期待します(^o^)

    • ウィッグ男さま、
      初コメントどうもありがとうございます!
      私たちにとっても、仮設的な茶室空間に身を置く事はパフォーマンスと空間について多くのことを考るきっかけとなりました。
      建築が作り出す物理的な空間とパフォーマンス(活動)が作り出す空気という空間を一貫して考え、作ることができると面白いですよね。

      出雲でステージができたことはとても勉強になり、楽しかったです。
      これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

