YOKOHAMA ♥

(english below ↓)

ビラ、白バージョンもできました♥

黒とセットでみるとなかなかおしゃれ。

♥♥♥

明日から happy unbirthday いよいよ横浜入りです。

今日は買い出し・柏にて最後の打ち合わせ。

柏のpenny laneへ行ってきましたー

店員さんたちも感じが良く、横浜ステージの宣伝もさせて頂きました。

ありがとうございました♥

hub のこれからについてもいつものごとく話し合うと、やはりテンション高くなりますね。

横浜では現在の happy unbirthday 全てを出し切ろうと思います。

ステージ、絶対面白いものに仕上げますので、是非是非お越し下さい♥

******************************************

new flyer – white version :)

happy unbirthday will begin our week-long stay in Yokohama starting tomorrow!

today was our last minute stop in Kashiwa … buying material, planning …

Yokohama should be an interesting stage :)

so- please please come drop by ♥

last report from Kashiwa til our fifth stage,

love,

happy unbirthday.

コメントを残す

