明日キックオフ!!

明日はついにpresent stageキックオフイベントの「ご近所新聞回収」です!

先週末にアパートのご近所のお宅に「新聞紙下さい」というお願い状をポスティングしました。

そしてさっきアパートのキッチンで夜食のリンゴをむいてたら、

「あのー・・・」

と犬の散歩の奥さんに声をかけられ

奥さん:「新聞は自宅玄関前に置けばいいですか?」

hub:「・・・♥!!!!」

・・・嬉しい!!!!

イベントが認識されてて、しかも協力してくれる!!

嬉しいーーーーー♥

新聞紙は新聞紙ドレスのhub2人が張り切って回収させて頂きます!!

・・・ということで今大急ぎで衣装もろもろを制作中!!!

昨日は403が展示空間のデザインのスタディをしてくれました。

いい感じになってますよ〜♥♥♥

それでは新聞紙の大敵、雨が降らないことを心底祈って…

明日キックオフ!!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    いよいよですね!

    新聞紙のドレス、とっても素敵です♪

    楽しみですね☆

    頑張ってください!

    • こんにちは!
      コメントどうもありがとうございます♥
      展示の準備に追われてて、返事が遅くなってしまってごめんなさい。

      昨日で展示は無事終了しました!
      これから動画や写真もアップしますので、是非またこのブログも遊びに来て下さい♪
      今回の展示企画ではストーリーと共に新聞紙の衣装が3着できました♥ 
      応援どうもありがとうございました!

コメントを残す

