hUb in TOKYO

stage seven.

tokyo.

♥ラッキーナンバー「7」♥

ということには今気がついたのですが。

昨日は新聞紙人間の初都内へお出かけ。

今回は2種類のドレスでお出かけしてみました!

柏駅から、初めて切符を買って、

さあ、出発。

移動はやっぱり庶民派(笑)

たくさんの方々に出会いました。

この出会いの記念に、カードを配る。

カードを読んで(相変わらずのコンセプトが書いてあるのですが)、行動をみて、ほくそ笑んでくれる人がいる。

それが、hUb活動の原点なのかもしれない。

笑ってくれる人をみるのがとてつもなく嬉しかった私たちです。

表参道から外苑前まで歩き、

tokyo designer’s week の雰囲気を少し味わい、

たくさんの出会いを堪能し、帰りました。

東京のみなさま、素敵な時間をありがとう♥

♥♥♥

コメントを残す

