2011年♥

新年あけましておめでとうございます

みなさんお正月いかがおすごしですか。

♥♥♥

写真は昨年夏の出雲での新聞紙人間。

お茶室に招かれたのですが、

お抹茶なんて初めてでよく分からず緊張している様子(笑)

♥♥♥

hUbは昨年4月から活動を始め、多くの出会いのもとに成長させて頂きました。

今年も小さなhappy unbirthdayを見つけたり、もらったり、作ったりしながら、

ますます精進したいと思います!!

♥♥♥

2011年みなさまにとってhappy unbirthdayの溢れた1年でありますように。

♥ happy unbirthday より愛を込めて ♥

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中