♥hUb’s 1st Anniversary♥

今日はエイプリルフール。

そしてそして何を隠そう、hUbの1歳の誕生日です♥

♥♥♥

riyoとyukoで生んだhUb。

hUbは明確な目標を共有して、生まれたなんて大層なものではございません。

日々感じてきたこと、

社会に対して持つ違和感、

自分の大切にしたいもの、

やってみたいこと、

そしてどう生きたいのか、

 

そんな誰もが考えたことのあるような、

生きる中で自然と生まれる疑問などを語り合い、

よし、実践してみよう!と、

昨年の4月1日  ‘ぽんっ’ とhUbが生まれました。

♥♥♥

この1年間は本当にすばらしいものでした。

happy unbirthdayというグループを愛することが

私たちの生活を喜びに溢れたものにしてくれています。

そしてそれは社会の多くのもの・人によって支えられてきました。

だってゲリラが大好きな私たち、その理由は社会と対話をしたいと思っているから。

だからみなさんにありがとう。

そして愛するパートナーにも本当にありがとう。

これからも2人でhUbを愛して大切にしていきたいと思っています。

♥♥♥

happy unbirthdayよ、happy birthday♥

 

 

♥hUb’s 1st Anniversary♥」への2件のフィードバック

    • コメントありがとうございます!
      ベリーダンス、とても楽しいですよ!体も心も元気になります(^^)/
      みんなに喜んでもらえるパフォーマンス目指してがんばります♡!

コメントを残す

