今日は久々hUbミーティング

お久しぶりです。

今日は久々のhUbミーティング。

次のステージに向けて、フツフツとアイディアを練っています。

hUbの二人は卒業後、yukoは静岡、riyoは東京と、別々の場所にいるのでなかなか会えないのですが、毎日のラブメール(笑)と時々のスカイプ打ち合わせで活動を続けていこうと思っています。

でも、やっぱり顔を合わせてアイディアを話し合うのはいいですね。

わくわくします。w

今月中に色々と練っていきたいと思うので、その時はまた報告します!

あと、riyoは毎日のスケッチ日記、”flirting with color” artblogというのもはじめまして、勝手にリンクさせてもらってます。

スキルはまだまだですが、よければ見てみて下さい!

では、次のステージ。

ご期待下さい♥

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中