強風の焼津に...

昨日の焼津での新聞紙人間による材料回収、実は色々失敗をしてしまいました。

想定外の一番は強風!!

そして昨日から完璧冬の気候!!

ひどいよ〜!!

いつもゲリラパフォーマンスで6時間くらいは外を歩き回っているのですが、
強風にかかったらほんの数十分でドレス崩壊!

着こなしも乱れ・・・(ToT)

3時間の回収時間を予定していましたが、とても全うできませんでした。(ゴメンナサイ!!)

でも外でやるってこういうことなんだよね...

でもでも割り箸の回収に協力してくれる女子高生がいたり(なんと彼女は4膳もくれた!)、
「寒いでしょ〜!」って心配してくれるおばあちゃんに女子高生がいて、
(下校時間で駅前に女子高生がたくさんいましたね)
心はほっこり♥♥♥

まあこれまでもたくさんの信じられない失敗を重ねてきた、未熟なhUbなので

・・・う〜リトライじゃ!!!

♥♥♥

happy unbirthday

コメントを残す

