Thanks Yaidu♥♥♥

新聞紙ドレスにペットボトルキャップドレス、割り箸ドレスの展示が無事終了しました。
今日はお世話になった展示会場・K☆happyのお片づけ。

さてさて新作ドレス、着たらこんなんなりました♥
なんだか新聞紙から脱皮したみたい(笑)

♥♥♥

♥♥♥

着心地はというと・・・
うーん多少(多々?)動きは制限されるけど悪くない!(強がり?!)
やっぱり衣装そして材料のパワーはすごいです!
riyoはガチャガチャ・フルフル、yukoはカタカタ・カクカク。
これまで経験したことのない新たな心地♥

そしてヘアアレンジはK☆happyのオーナー冨永さん。
(上のK☆happyをクリックすると冨永さん撮影の写真も見られます♥)

この後おニューのドレスを着て清水にあるスノドカフェに行って参りました♥
キャップちゃんと割り箸ちゃん、これからの成長が楽しみです。
次はどこへお出かけしようかな。

コメントを残す

