川崎と品川散歩

昨日・今日と川崎と品川を散歩しました♥

感想・感じたことは後日また書きたいと思いますが、先ずは写真だけシェア したいと思います。

今回初めてお会いした皆様へ:私たちはこのようなコンセプトで活動をしています↓

https://happyunbirthday.wordpress.com/2013/09/22/再出発/

昨日・今日の素敵な出会い、どうもありがとうございました!

***

昨日の川崎散歩の写真から。

あいにくの雨でしたので、川崎は地下街を歩きました。

kawasaki

photo credit: hiroshi 様

kawasaki2photo credit: 75様

そこからJR川崎駅へ

kawasaki3LAZONAを少しのぞき

kawasaki4

相変わらずの電車で横浜を少しだけ歩いて帰りました。

kawasaki6_low

***

そして、今朝は初体験。

通勤時間の品川散歩。

この感想については、また後日♥

shinagawa1

photo credit: okazaki様

shinagawa2

photo credit: okazaki 様

shinagawa3

photo credit: okazaki 様

***

素敵な写真を提供して下さった皆様、

昨日・今日と出会うことができた皆様、

本当にどうもありがとうございました!

♥hUb♥

コメントを残す

