明日は熱海におでかけします♥

明日は熱海(静岡県)に散歩に出かけます♥

♥♥♥

そして熱海では来月3/8〜23に「混流温泉文化祭」というアートイベントが行われるそう。

「熱海温泉(静岡県)」「別府温泉(大分県)」「岩室温泉(新潟県)」の3つの温泉地のアーティストが参加して、展示をはじめ、ゲストを招いてのシンポジウムなども開催されます。

今日はその実行委員の方におはなしを聞いて、熱海の歴史なども教えていただきました。

日本初の公衆電話が設置されたこと、文豪が集った宿や喫茶店など・・・

温泉街熱海は濃〜い歴史のある街でした。

では明日熱海でお会いしましょう♥

♥hUb♥

明日は熱海におでかけします♥」への2件のフィードバック

  1. 昨日、午後1時20分ごろ、熱海駅をお見かけしたのあなたたちでしたか。(~o~)
    なんだ、なんだ・・。でもなかなか決まっていましたね。

    • ありがとうございます!
      今コメントに気が付きました!お返事遅くなってしまってごめんなさい。実は今日も熱海を散歩してきました :)

コメントを残す

