hUb in 熱海♥︎

ギャラリー
情報
2件のコメント
  • 2月18日に続き、今日も熱海で散歩をしてきました!

    平和通り

    久しぶりのhUb二人での遠出♥

    富士宮やきそば1 富士宮やきそば2

    サービスエリアで富士宮やきそばを食べたり、熱海の温泉につかったり、
    旅行気分を堪能してきました!

    ♥♥♥

    前回は熱海駅前から平和通り商店街と仲見世商店街を、
    今回は熱海銀座をぶらり。

    写真については残念ながら、付きっきりで撮ってもらえる方がいなかったため、殆どありません。

    少しだけ撮ってもらったものをアップしながらブログを書きたいと思いますが、
    もしお会いできた方で写真を譲ってもらえる方がいましたら、是非連絡下さい!

    ♥♥♥

    ではまず2回の熱海散歩の感想から。

    前回の散歩で行った駅前は観光客が多く、
    今回の熱海銀座ではより熱海の日常に近いところで散歩できたかな、と思います。

    どちらの散歩でも、熱海の方々はとてもあたたかく、
    私たちのことを快く受け入れて頂けたという感覚が強かったです。

    また友人のプロジェクトである混流温泉文化祭やその他のアートイベントも多々行われていたこともあってか、私たちの作品もアートとして楽しんでいただけたような気がします。

    IMG_2334_トリミング
    熱海の皆様、本当にありがとうございました!

    ♥♥♥

    そして今回のhUbの課題は、「雰囲気作り」に集中して取り組むこと。
    なので今日はいつもより散歩ルートを短くして、
    動きひとつひとつを丁寧に作ることを心がけました。

    結果は、、、

    とてもいい集中と新たな発見があり、
    これまでより作品として良いものが作れたと思います!

    2人組みということを活かしながら、今後も一歩一歩、作品を極めていきたいと思います!
    お楽しみに♥

    ♥♥♥

    そしてこれからのhUbの活動ですが、、、

    連続写真

    現在、色々なプロジェクトが進行しています!

    4月は少し緩やかに活動していく予定ですが、
    ブログはちょこちょこと更新していければと思ってます。

    新たなプロジェクトのヒントを少しずつ、アップします♥

    ♥♥♥

    なんでもない日、おめでとう!

  • hUb in 熱海♥︎」への2件のフィードバック

    1. 「hUbさん」のお散歩(作品)を拝見し、また、驚くような名刺をいただきありがとうございます。

      私は漠然とした「しあわせ」とは何か、とかそれをどうしたら実感できるかを考え、修行している者です。

      最近「hUbさん」に会いしたことも含め
      「しあわせを日常で実際に感じるという女性」のお話を聞いたり
      生れて初めて「青空に架かる完全なアーチ状の虹」を見たりして
      混沌とした世界だけれど、まだまだ、発見があり捨てたものではないななんて思っています。

      「hUbさん」がプログに書かれている『なんでも ない日ばんざい 私たちから あなたへ アートは 日常を祝うこと。日常は輝 きにあふれているのに それをつまらないと思っていたら悲しいでしょ。だから私 たちは日常にそっと入り込み なんでも ない1日1日を祝うお手伝いをしたいの。』にエールを贈るとともに、また、どこかで作品を拝見出来る日を楽しみにしています。

      昨日はありがとうございました。

      • suzu-naoさま、

        コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
        「しあわせ」について考えてらっしゃるのですね。
        suzu-naoさんのように、普段なら接点のなかったはずの方と作品を介して偶然出会い、このようなコメントをいただける。このことに私たちも喜びを感じています。
        suzu-naoさんにとっての「しあわせ」とは何か、見つかることをお祈りしています。

        エールをありがとうございます。
        またどこかでお会いできますように♥

        ♥happy unbirthday♥

    コメントを残す

