新たなプロジェクトを開始しました♥

Image

facebook等でご存知の方も多いかと思いますが、happy unbirthday (hUb) (『ハブ』とよんで下さい) はこの度新たなプロジェクトを開始しました!

昨年末、エネルギア文化・スポーツ財団様の、中国地方での芸術活動に対する助成金に応募したところ、今年3月に助成金を贈呈頂きました。(http://www.gr.energia.co.jp/bunspo/support/cat3.html)

プロジェクト内容は、アメリカから紙の彫刻作家、ウィリアム・ワング氏をよび、中国地方の5県をまわり、各県の皆様とふれ合いながら、映像作品を創っていくというものです。国外の目から見た中国地方、そして地域の方々と共に創った映像を最終的には中国地方各県、東京と米国・ロサンゼルス他で上映することで、中国地方のPRにもなる映像ができればと考えています。

活動内容の詳細はここから:http://camp-fire.jp/projects/view/1024

エネルギア様から助成金は頂いたのですが、助成金額が10万円と、アメリカから作家をよび、中国地方5県をまわることを考えますと、現在資金が不足しています。そこで、残りの資金を集めるため、CAMPFIREという、日本最大級のクラウドファンディング・プラットフォームで資金集めをしています。(上のリンクです)

趣旨にご賛同頂ける方は是非、ご参加・ご支援・応援お願い致します!

♥ ♥ ♥

さて、この活動のプロモーションのために、私(riyo)はここ2週間程、鳥取県米子市を中心に色々な方々とお話しをさせてもらってきました。

皆さん、本当にあたたかく迎え入れてくれて、大・大・大感謝です!どうもありがとうございます!

是非皆様、鳥取県版での撮影にも、ご参加・協力頂けると嬉しいです!

♥ ♥ ♥

そして、このプロジェクトのPRで、新たにメディア出演もさせて頂きました。

7月1日には朝日新聞鳥取様の人物紹介面でプロジェクト内容も合わせて、ご紹介頂きました。本当に、どうもありがとうございました!

又、米子のラジオ、daraz fm 『GENSHINのBOZU-CAFE』様にてご紹介頂きました。

おしゃべりがあまり得意ではない私には、ラジオは本当にドキドキです!色々と反省点もありましたが、

ラジオに新聞と、米子でのPR機会に本当に感謝しています!

♥ ♥ ♥

最後に、このようなPR活動を通じて、分かったことは、

やっぱり会ってお話しするのが一番!

色々な方々との出会いを増やしたいです!

こんなパフォーマンス活動をしている人に会ってみたいという人、是非是非お気軽にお声かけ下さい♥

♥ ♥ ♥

又、これまで頑張ってきたクラウドファンディングについて、これからも引き続き頑張っていきたいとは思うのですが、

地元の方々からは親しみづらいという意見があったり、登録やクレジット・カード情報のハードルが少し高いという意見があったりで、

できるだけ多くの方々に関わりを持ってもらいたいという理由から、私たちの方でも銀行振込や協賛・寄付の募集等の方法で、個人的に資金集めを開始致しました。

http://paperflat.com/

こちらのウェブサイトにその情報を載せています。又、最新のプロジェクト情報や、CAMPFIREと合わせて集まった資金等、随時更新していきたいと思っていますので、ページ、遊びに来て下さい♥

♥ ♥ ♥

最後になりましたが、

今後の目標:

喋りがうまくなりたい!コツやアドバイス、教えてもらえると嬉しいです❤️

これからもPR活動、頑張っていくので、あたたかい目で見守っていて頂けると嬉しいです。

これからも、よろしくお願い致します。

happy unbirthday (hUb)

riyo

 

コメントを残す

