CAMPFIREあと1週間 & 今年もとりアートに参加します!

こんにちは!

hUbは現在、2つのプロジェクトが同時進行している状態です。

相変わらず、ブログ更新は忘れがちですが、久々の近況報告です!

♥ ♥ ♥

プロジェクト その1

hUb x WW: 中国地方を巡る紙作品と映像

4

CAMPFIREプロジェクトも、あと1週間となりました!

http://camp-fire.jp/projects/view/1024

現在:31%達成!残り48万円。

CAMPFIREでは、一円でも目標金額に達しない場合、集まった資金は全てパトロンの皆様に返金される仕組みとなっております。

残り1週間、ご支援・応援、どうぞよろしくお願い致します!

♥ ♥

尚、このプロジェクトでは、現在中国地方の様々な地域を下見・調査してまわっています。(山口県・広島県の写真は後日アップします!)

本当にたくさんの方々にご支援・ご支持頂いたこともあり、プロジェクトは資金が集まらなかった場合も、実現することにしました。

ですが、資金が集まらなかった場合は、もちろん私たちの自己負担となります。

特にアメリカからアーティストに来ていただき、5つの県を旅することには、頂いた助成金額10万円では自己負担額がかなり大きい状況です。

なので、CAMPFIREの残り1週間、あたたかいご支援を頂けると大変助かります!

又、この度、様々な地域を巡る際に、クレジット・カードを持っていない方や、インターネットでの仕組みに抵抗を感じている方々も多く、CAMPFIREに加え、新たな方法での資金集めも開始致しました:http://paperflat.com

皆様の応援を頂き、プロジェクトの実現は確定しましたが、集まった資金によって、その規模は変化します。できるだけ良い作品を、皆様と一緒に創らせてもらえればと思いますので、是非ご支援・応援、よろしくお願い致します!

♥ ♥ ♥

プロジェクト その2

hUb @ とりアート2014

ご支援のお願いに続き、もう一つお願いがあります。

hUbは、今年も鳥取県総合芸術文化祭『とりアート』西部事業に参加させて頂くことになりました!

こちらも『hUb x WW』プロジェクト同様、10月に行われるイベントです。

とりアートは、昨年も新聞紙だったので、そろそろhUbの新たなプロジェクトを始めようかと思います!

今回のとりアートでの素材は ー 『お菓子の袋』です!

10月までの期間、お菓子の袋を集めています。是非、皆様にご協力頂けると嬉しいです♥

お菓子の袋集めflyer

♥ ♥ ♥

どちらのプロジェクトも、また近々進み具合をアップします!

hUbの2つの新たな試み、どうぞよろしくお願い致します♥

♥ hUb ♥

コメントを残す

